新潟。
1 VIper
2 64
3 Mr.GENTLEMAN
4 WYSIWIS
5 Can't stop MAD teens.
6 DIVA
7 雷鳥
8 last.
9 セツナオルタナ
10 ヒューマンエラー
11 RIGHT EVIL
12 naked
13 修羅
14 御礼参り
15 NEPENTHES.
<アンコール>
1 平成マキシマナンバー
2ゼロ・アイデンティティー
3 チルドレンズドープ


金沢。

1 RIGHT EVIL
2 naked
3 平成マキシマナンバー
4 VIper
5 Can't stop MAD teens.
6 64
7 雷鳥
8 last.
9 emotive
10 ヒューマンエラー
11 Mr.GENTLEMAN
12 WYSIWIS
13 DIVA
14 修羅
15 LETHE.
<アンコール>
1 Mikey Mad Mouse
2 パラダイムシフト
3 NEPENTHES.


でした。


セトリの基本パターンを考えるのはおチャムさんだったりしちゃうのですが、楽しんでもらえてますかね!?


曲調の雰囲気や、曲順の流れ、チューニングとかいろいろ考慮してます。


ライブにたくさん来てくれてる方、初めての方、その地方だけの方、いろいろなファン様がいると思います。


皆が、「来てよかった」と思えるライブにしたいと思ってます。


そして、ライブに来れなかった方が「行きたかった」と思えるようなライブをしたいです。


なので、皆様からの感想も、いろいろな想いのメッセージを待ってますね。


皆がいて、僕等がいる。


そんな関係性でいたいです。


とりあえず、北陸地方ありがとうございました。


また、会いましょうね。




では
byeチャム
{7DC2066F-35F3-4F6B-98AE-74822DF8607C:01}