セバスチャンのコスプレをして欲しいという意見をよくいただきます。
{E1F28597-B523-4E8F-950B-F6DEED103D39:01}


イケメンですね。


けど、やりません。


嫌いとかじゃないですよ。


ただ、このキャラクターははやちゃんはやった事あります。


そして、おチャムさんはグレルというキャラを同作品でやった事があります。


同じ作品でいっぱいのキャラのコスプレはしたくないというこだわりもあるので。


あと、これだけ有名な作品の主人公をやるのも、おチャムさんぽくないと思います。


ちょっとマイナーな作品の主人公はいいですけどね。


ザ・天邪鬼。


という訳でリクエストしてくれた皆様には申し訳ないですが、おチャムさんの心情をわかってもらえたら幸いです。


次、コスプレする機会があれば、また全力で頑張るので期待してて下さいね。




では
byeチャム
{05A0E862-8BB4-46C3-AE74-67DB633D3CD7:01}