あいにくの天気だけど、車がないと来れない所なので。。。


かき氷を食べにきました。
photo:02




「長瀞」って言う、川下りが出来る事でちょっと有名な地域。


なんでも、行列の出来るかき氷屋さんがあるらしい。(メンメン情報)


って、昔から聞いてたのですが「わざわざかき氷を食いに車で山奥に行きたくない。」って思ってたんで行った事なかったのです。


地元では有名なんですよ。(メンメン情報)


食べてもキーンってならないらしい。(メンメン情報)


そんな待ちに待って出てきたかき氷はこちら。
photo:01




でけぇ。。。


あずきを頼んだので、中に入ってるはず。


お味は。。。


めっちゃ美味しい。


この値段でも納得。


来て良かったと思える一品です。


あずきも美味しいし。


練乳も相性抜群。


凄まじい量だけど、普通に完食出来ました。


コレは是非皆様にも食べて頂きたい。


お勧めできます。


長瀞ってちょっと交通が不便な所ですが、機会があったら行ってみて下さい。


満足。




では
byeチャム