同じ場所にはいれませんでしたが、気持ちは一緒にいました。


ホテルなうです。


とりあえず安静にしてますが、明日の朝一で病院行ってみます。


「病は気から」


って言いますし、あまりネガティブにならないようにしたいですね。


励ましのメッセージありがとうございます。


めっちゃ嬉しいです。


本当に感謝です。


ちょっと病気についてですが。。。


おチャムさん「肺気胸」は何回か経験してまして、今日ももしやと思ったので、早い段階で病院に行きました。


予防法のない、再発しやすい病気なんです。


だいぶ再発してなかったんですけどね。


原因もよくわからないので、困った病気です。


変な言い方ですが、経験のある病気なので、病気に対する不安感はあまりありません。


とりあえず早く治す事だけ考えたいと思います。


ブログも更新出来ますし、応援してくれる皆様に心配をかけたくありませんし。


気持ちだけは元気な姿を届けたいと思います。


支えてくれた皆様と、何よりメンバーに感謝してます。


ありがとう。




では
byeチャム
photo:01