先ほどのブログにてお知らせさせて頂きましたが、本日の昼過ぎより体調が優れず病院に行ったところ、肺気胸の症状が出ているとの事でした。


その為、本日より体調が回復するまでの間、しばらくお休みを頂く事になりました。


急病とは言え、たくさんの方にご迷惑とご心配をかけてしまった事を大変申し訳なく思っています。


己龍さん、スタッフさん、そして本日よりドラム抜きで公演を続ける事にさせてしまったコドモドラゴンのメンバー。


何よりライブを楽しみにしてくれていた皆様、コドモドラゴンを応援してくれてる皆様。


本当にごめんなさい。


コドモドラゴン、そして皆様にとって大事な1日1日を一緒に過ごせなくなってしまったのが、とっても悔しいです。


ですが、今は安静にして、1日でも早く復帰出来るようにしたいと思っています。


すでにたくさんの方から励ましのメッセージを頂いています。


ありがとうございます。


重ね重ねになりますが、今回はご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


コドモドラゴン
Dr.チャム