いただきました。


●今、物販で販売しているコドモドラゴンの11月ワンマンツアーのAチケットは、インストアイベントでも販売する予定です。
※但し、イベント店舗によっては物販が行えない場所もありますので、物販の有無は確認が取れ次第、ブログで告知させていただきます。


●郵便物に関して。
只今ツアー中で引き取りにいけない為、オフィシャルHPのインフォメーションに記載されている「郵便局留」への郵送はご遠慮ください。
長期の保管が不可能な為、返送されてしまう可能性があります。


●インストアイベントのサイン会に関して。
CDや私物、一応制限はありませんが、手持ちできる大きさの物だと助かります。
詳しくは会場のHPをご覧下さい。


●差し入れは何がいいですか?
なんでも嬉しいですよ。
食糧は皆様のおかげでかなりストックされました。
ありがとうございました。
美味しいご飯をいただきます。
おチャムさんはお茶とか栄養ドリンク等の飲み物が嬉しいです。
でも、一番はお手紙が嬉しいです。
もしくはスヌーピー。
スヌーピーが大好きなんです。


●「おチャムさんの誕生日プレゼントは何がいいですか?」といただきました。
おチャムさんは皆様の気持ちだけで本当に嬉しいです。
でも、欲張りおチャムさんは好きな物を一応書いておきます。
◯お茶
◯栄養ドリンク
◯ビール
◯CHEAP MONDAY
◯Jean-Paul GAULTIER
◯気持ちのこもったお手紙
です。
◯スヌーピー
御参考までに。


こんな感じです。


また、質問がありましたら、ファンメ・プチメ等で送ってくださいね。




では
byeチャム
photo:01