免許センターくらいしか用ないからな!!


前は2ndストリートとか行ってたけど、おチャムさんは古着屋に用はないからな。。。


ってな感じで久しぶりにMEGAドンキに。
茶碗蒸しの略-111019_2204~01.jpg


MEGAだけど、大したことはないんだな!


だがエスカレーターがすごい!
茶碗蒸しの略-111019_2217~01.jpg


階段じゃねぇ!


スロープ型だ!!


無駄に長いんだよな。


でも、初めて見た時はちょっとしたカルチャーショックを。。。


さて、まぁ寄り道しても買うものないと思ってたら、なんと!!


じゃん
茶碗蒸しの略-111019_2211~01.jpg


おチャムさんが一番好きな梅酒が置いてあるじゃないか!!


コレはすごいぞ!


レアアイテムだ!!


もし、みんな見かけたら買ってみたらいいぞ!


この梅酒はまじ美味い!


最初は差し入れで頂いたのだが、おチャムさんランキングで1位になったぜ!!


実際、梅酒コンテストで1位をとった事あるらしいし、素晴らしいお酒なのだ!!


オススメだ!!


そんな訳で、寄り道もいいもんだな!!


大収穫だぜ!!


ちなみに、なうに書いてたラーメン屋は22時閉店だった。。。


satoshi君ごめん。




では
byeチャム