っていうメッセージがきたけども。。。


わかるようなわからないような。


まず熱くて飲めないよな!!


おチャムさんは、見た目の通り「猫舌」だから、熱いのは苦手だ。


しかも辛かったらOUT!!


ふーふーあーんしてくれないと食べれない!!


でへへ


なので、熱々のカレー、チゲ鍋、キムチチャーハン等、熱くて辛いのはちょっと苦手!!


味は好きだけどな!


ふーふーあーんしてくれたら美味しく食えるぜ!!


でへへ。


さて、あと苦手と言えばフルーツが好きだけど苦手!!


メロンとか特に!!


なんか喉が痒くなるんだよね!


これはふーふーあーんとかじゃどうにもならないので、すごいたまに食べるけど、普段は全然食べない!


味は好きだし、フルーツ全般無理と言う訳じゃないけどな!

あ、いちごは美味いな!!


いちごを喰おう。


むしゃぶり喰ってヤろうじゃないか!!


いちごは喉痒くならないしな!


おっと、脱線。


そんな訳で、カレーが飲み物っていう方は、ちゃんと噛んで食べよう。




では
byeチャム