稀にメッセージを返したりするのだけど、基本あんまり返せないおチャムさん。。。


でも、みんなからのメッセージはちゃんと読んでるし、とても嬉しいのでこれからもメッセージよろしくな!!


さて、メッセージで『おチャムさんは何をもらったら嬉しいですか?』とあったのでお答えしよう!!


何回か書いているが、みんなからもらって嬉しいのは、一番は『手紙』だな!!


やっぱり形に残る物は嬉しいし、また何回も読んだりできるからな!


そんな『手紙』以外となると、あとはおチャムさんの事を考えて選んでくれたら何でも良いさ!!


飲み物でも、食べ物でも、スヌーピーでもスヌーピーでもスヌーピー…


何でも嬉しいぜ!!


あえて言うならば、飲食物で『賞味期間』が少ない物は難しいな!!


それくらいだな!!


あとはどんと来い!!


もし、悩んで悩んで選べない!って方は頭にリボンして来てくれれば、頭からガブッと喰ってあげるさ!!


腕からがいい方は腕にリボンだな!


喰われたいとこにリボンで!


緑のリボンな!!


でへへ




では
byeチャム