チャムパパだ!!


おめでとう!


今年は誕生日プレゼント奮発してやるからな!


まぁ気持ちくらいは!


気持ち大事な!!


プレゼントなー


難しい!!


昔、煙草を吸っていた頃なら、『ライター』『灰皿』とかあげたのに!!


湯船も浸からないタイプだから『入浴剤』もあげれないし!!


おチャムさんなら『スヌーピー』関連の物で喜ぶけど、パパはスヌーピーすきじゃねぇしな!!


眼鏡あげたいけど、検査必要だからサプライズ出来ないし!!


服はいらないだろうし!!


悩むな~


カップヌードルを箱でとかが一番喜びそうなパパだけど、そんなのプレゼントぽくねぇしな!!


ちなみにおチャムさん、ママンにはラッシュの石鹸をあげるのがここ数年の習慣だ!!


パパさんどうしようかな?


健康に気をつけてほしいから、健康グッツかな!!


そんな予定でドンキに行こう!




では
byeチャム