どーも


コドモドラゴンのおチャムさんだよ!


久しぶりにDragon Ashを聞いてる!!


個人的に好きな音楽のジャンルで、どヒップポップは聞かないんだけど、Dragon Ashはヒップポップってよりミクスチャーな感じが強いのでそこそこ好き!!


ゆるく、でもカッコ良く!!


コドモドラゴンもそんな感じにいきたい!


5月10日のライブ映像を見たのだが、みんなかたいね!


まずメンバーがしっかりやらないと、会場にいるお客さんも素直に楽しめないと思うし!!


うちは良い意味でも、ちょっと悪い意味でも、真面目だからかたくなっちゃうんだろうな!!


リラックスだな!


リラックスアイテムを募集しよう!!


みんなはどうリラックスする?


ちなみにおチャムさんは美容院行って、シャンプーして、頭皮のマッサージしてもらうと、だいぶリフレッシュしていい感じだな!




では
byeチャム