ん~書きたいネタがあるんだけど、紙とペンが必要なので、ちょっと保留!!


ネタくれた方ちょっと待ってて下さいな!



よし、では「メンバーの好きな食べ物」をわかる範囲で、わからなかったら想像で書いてみよう!



はやと氏
この人は柿ピーでしょ!!
でもそれじゃつまらないな!
なんでも食ってるけど、とりあえずおかずとご飯の食べるスピードがアンバランスだな!
ご飯はすごい残ってる!
最終的にはご飯だけ食べてる感じだな!
飲み物はビタミンウォーターだったかな!



かな君
よくわからん!
想像だと、脂っこいギトギトしたもの好きそう!
飲み物だと缶コーヒー好きだな!
しょっちゅう飲んでる!
体に悪い組み合わせだな!
野菜を食べてもらいたいね!!



ゆめきち
たこ焼き!
自家用たこ焼き機が欲しいといつも言ってる!
たまに一人でたこ焼き食べてるしな!!
飲み物はジャスミン茶かな~



メンメン
なんだろ。。。
長年一緒にいるけど、こいつも良くわからない!
嫌いな食べ物とかあるけどね!
わりと先入観で食わず嫌いみたいな感じかも!
あ、好きなの唐揚げかな!!
ファミレス行っても唐揚げとライス頼むし!
ハンバーグとか頼まないからね!
飲み物はお茶だね!



チャム
美味しい物!!
食べ物ってか醤油が好きだな!
卵、コロッケ、とんかつ、カレー、ラーメンもほとんどの食べ物を醤油で食べる!
マヨネーズもなかなか好きだね!!
ケチャップとソースは滅多に使わない! 焼きそばすらもも醤油がいいね!
たこ焼き、お好み焼き位かね!
べらぼうに美味い醤油ってあるのかな?
飲み物だと濃いお茶か爽健美茶!!




ってな感じかな!!

次はどのネタ使わせてもらおうかな!



では
byeチャム