前回凄く辛くて、、、

今後に不安がありすぎて。


占い行ってみた!笑

実は結構好き泣き笑い


調べて気になったところにとりあえず当日ダメ元でアポ取ってみると、、、なんとokの返事。

昔同じような事があってその時は結局出来なかったんだよね。。


きっと今がタイミングと思っていく事にニコニコ

今の現状はまさに!な事が出まくり笑

でも今後は良い時期が来るそうなのでちょっと前向きになれましたスター


そのお店は天然石のお店だったので、ブレスレットも作ってみたのでした目がハート


それから数日たって前回の人とは距離を自分か

らとって関わらないようにしてます。

その方穏やかでいれるし、それぐらい関わりたくなくなっちゃった笑


でもなんだろ。

今回に関してはずーと持ってたものをようやく手放せた感じ。


そのタイミングで作ったブレスレットの石が割れて弾けてしまった。2つ作ったうちの片方だけ不安


えーと思われそうだけど、、、

それも良い方に変わっていってる兆しだと思って前向きに考えて今は進んでますニコニコ

ブレスレットは新しい石を足して直しました✨


手放すと入ってくるっていうし。

実際今は新たな事にチャレンジしてるので新たな出会いも✨


今を楽しみたいと思いますニコニコ