マザーズバッグ | 頑張らないように全力で頑張る

頑張らないように全力で頑張る

2016年12月、第一子の女児出産。
不妊治療から出産、子育ての思うことを書いていこうかなと

LINEスタンプ作りました。
https://line.me/S/sticker/1439381

マザーズバッグどうしようかなーと
思っていたのでたまに火がついたように
ネットサーフィンしては沈静化したりして
決まってなかったんですが

今日たまたま見つけたこちらのかばんにしました。
{5AF964D5-01FE-487D-B1AC-2018AD41E7D9}

cath kidstonのボストンバッグ。

私が大好きなまたもやブランド古着店なのですがかなりの美品でしかも2000円ですニヒヒ

多分型落ち?のやつなのでかなりお安い。

ちゃんとした?マザーズバッグではないですが
てかてか素材なので濡れても大丈夫そうだし
そこそこでかいので色々入りそう。

個人的にチャックで完全に閉めれるタイプのかばんが良かったのでその辺もクリア。

私自身花柄のイメージ皆無女ですが
中の人が女児だしまぁいいかと。

ちなみに今日しばらく美容室行かなくても大丈夫なように
{B6B7173D-EC34-4AF3-956F-910F504E120C}

でぇい!と刈り上げてやりました。
目指せファンキーかあちゃんです。ニヤニヤ

あ、こんなんですが見た目は普通にショートなので、あやしくはないです。
あと外出時はかなりの確率で帽子着用してるので
わからない。
ただ毛量が多いので2.3ヶ月美容室行かないとそれはそれはもさ子さんになるのでアラサーにして
久々に刈り上げてやりました。(10代の頃は刈り上げてピンクメッシュとかかなりアホな髪型したりしてましたが若さですね。)

刈り上げかあちゃんは花柄の可愛いかばんで努めたいと思います!楽しみちゅー