体重 | 頑張らないように全力で頑張る

頑張らないように全力で頑張る

2016年12月、第一子の女児出産。
不妊治療から出産、子育ての思うことを書いていこうかなと

LINEスタンプ作りました。
https://line.me/S/sticker/1439381

3週間ぶりの検診でした。

特に担当があるわけではないのですが
今日はいつも当たる先生ではなく院長先生。

エコーの見方も先生によって全然違います。

心臓は綺麗。
レディちゃんで間違いないでしょう。

とのこと。
これでちょっと女児向けグッズ買えるかなぁ?
なんて思ってたら

ちょっと小さいね。


ゲッソリ


今までが平均ど真ん中できただけに
一気に不安に…

初めての子?タバコ吸う?

と聞かれただけで何か問題あるなどは
言われなかったのであれなんですが
やはり指摘を受けると凹みます。

{947B2996-AD90-49AE-B4E9-968AE2DE02AA}

でも一応グラフの範囲内?には体重入ってるのでそんなに心配する必要はないはずと自分に言い聞かせるも待合室で若干気分が悪くなりトイレで
ひとくちリバース決め込みましたゲロー

ストレス感じてはいけない!いけない!

次の検診はまた3週間後…
ネットみるとこの時期は2週間毎みたいな感じなのになぁ。
ある意味大丈夫だからだと思いたい。いや、思う!

まぁ、でも中の人はいい感じに動いてくれてるので次の検診まで我慢ですな。