注意うきうき便があり
いつも以上にウキウキしておりますデレデレ








旦那さんの仕事の関係で
なんだかんだ実家に長ーくいることに。
昨日の夜自宅へ帰宅!車


早く帰りたかったのよ〜おねがいキラキラキラキラ



だってだってだってーーーーバレエバレエバレエ



{F323FD23-5F5E-474A-B262-BFAC419E0CAA}


ブログはじめた時から連絡を取り合ってて
我が家の子育て、家庭事情?
相談しまくりの筒抜けの←

愛しのRayさんから
お届け物があるから〜照れ



ジェルやストーンやブルークロス等
お試しでってことでいただきましたラブラブラブラブ



{3BBCD1F6-DF9C-467B-A7A8-9D1EEED13607}


Rayさんのオススメ!でお願いした
ココイストとプリティーちゃんデレデレ



{F030AD0F-6B17-4A21-BB39-C247179A307B}


断捨離するから、と
私なんかに譲っていただきました!アセアセアセアセ
irogelちゃん〜ラブ



{22A73760-23B7-4B88-839A-E9421F237906}


そしてそして
Vカット仲間に誘われましたチュー

このスワロさんのキラッキラを
上手く撮れないもどかしさ滝汗






なんか、もう、
感動しすぎて目から汁が…笑い泣き

夢のココイストも
揃えようと思ってるプリティーとイロジェルも
Vカット気になってたり
パールと盛り盛りしたかったり
リボン好きだったり
ハートホロ可愛すぎて


なんかもう色々と…


もったいなくて使えないゲローアセアセアセアセ





いや、いただいた物も
そりゃーもー
とてつもなく嬉しいんだけれども

Rayさんと繋がってるってゆうのが
何よりも感動…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(のっと18禁。←)


お手紙にパーツの詳細や
パックのプレゼントや
私へのお言葉も嬉しくて嬉しくて笑い泣き

何度も読んでにやにやするってゆうデレデレ




入園式ネイルがせまってるけど
自爪で過ごしてたから
割れてきちゃってるけど
ネイルしないで帰宅してよかった…えーん



あー、


うん、



色々使いたいけど

色々ありすぎて何にしようか悩むやーつ笑い泣き





何から使おうーーーー!?デレデレ

デザイン決めてたつもりだけど
あれもこれもって迷うやーんラブアセアセアセアセ


今日とりあえず片手完成目指すぞ。


プンプン炎










Rayさんありがとうございましたラブラブ
ハードルが上がりまくりで
こちらから送るのが
恥ずかしいくらいなんですけど
期待せずに少々お待ち下さいね手ハッ