あけましておめでとうございます!!

両親、妹家族と31日から3日まで

子ども4人➕赤ちゃんで
めっちゃくちゃ賑やかで大騒ぎな
年越し&お正月でした 笑
子どものパワーはすごい!!!!

年越しは
妹とお決まりの紅白からの
ジャニーズカウントダウン
年に一回だけ、ジャニーズ見て
きゃーきゃー♡♡♡

年明け
お節🎶

子ども達は、あまり食べないので
少しだけ☺︎

食べた後は
お詣りへ

毎年恒例、山を超え、
裏山から高幡不動尊へ
子ども達、山で
はしゃいで楽しそう🎶



お詣りを済ませ
屋台で、焼きそば、たこ焼き、ジャガバタ、たい焼き
みんなでちょこちょこ食べました

その後、
〇〇太が
バナナの食べる!!!!!と大騒ぎ

そこで人生初めてのチョコバナナを

お腹がいっぱいの他の子達に
見守られながら
大きなお口で
めちゃくちゃ美味しそうに
食べてました 笑


この四日間は

大量の餃子を作って食べ
遊んで
トマトパスタ、すき焼き、お蕎麦、焼きそば、チヂミ、ホットケーキ食べ
遊んで、遊んで、遊んで、遊んで
子ども達、本当によく食べよく遊び
本当に楽しそうでした

来年は、
これがさらに
パワーアップするのかと思うと
覚悟がいるなぁ〜なんて
今から思うのでした