週末は
リース作り
してきました♡

お店だったから
父、母に子どもを見てもらって
リース作りに集中!!
(我が子3人+妹の子2人で
ドタバタだったね💦ありがとう!!!)

リース台に
常緑樹を巻き込んで



リボンやパーツ選び
楽しい🎶
材料見てるだけで
ワクワクするね!



完成♡

シンプルが好き♡

集中して
ひとつのことが出来るって
最高に気持ちがいい!!!!

最後はみんなで
カルダモン入りのカフェオレを飲んで
癒されたぁ☺︎ いぃ 香りだったな🎶

すぐ横で、ケーキを狙う子ども達!笑

とっても
いい時間が過ごせました

なおこさん
今年もありがとうございました

***
次の日
一気に現実に戻される


頭から足まで
砂だらけ。

まだ9時ですよ。