七夕の今日
お姉ちゃんを見送って🚌
そのまま自転車でレールランドへ
8時半でも日差しが強い‼︎
双子を乗せて
電動なしの30分は
試練でしかないね‼︎ 笑

もぉ〜 汗だっくだく‼︎

それでも、楽しんでる笑顔が見れたら
疲れも吹っ飛んだよ



七夕列車に短冊も飾れて
ラッキーだったね🎶


一生懸命、くくりつける兄

よく見ると
口は半開き
ポケット出てるわ
下着のシャツも出てたなんて
恥ずかしい。笑

でも、大好きな電車に大興奮する姿

何とも言えないよ〜❤︎


夜は
子ども達に
きゅうりの型抜きしてもらって
七夕素麺作り


さくらんぼの下手が麺に絡んで
食べづらいと不評だったけど

かわいい出来に
お母さんは自己満足でした🎶