これまで
家族でただひとり
うつらなかったお姉ちゃんが
インフルエンザA、貰ってきちゃった

これで
今年は全員、
インフルエンザに感染したね ^^;

なので木曜日から引きこもり(火曜まで、、、)
インフルエンザでも元気過ぎるお姉ちゃんに
体力余りまくってる双子

どうやって過ごしていこうかな


おやつにクッキー作り


○○太
型抜き完璧に出来てる‼︎

3人で遊んでくれてる間に
コーヒーいれて、クッキータイムに備えます 笑


普段は
紅茶で簡単に‼︎

でも、引きこもり中は
こういうのか必須だよ‼︎
お母さんの引きこもり疲れ解消に 笑

子ども達も息抜きに

お庭で
どろんこー‼︎‼︎


1つづつアイスどうぞ🎶



お好み焼きには顔!

(ミックスなしで、小麦粉、山芋パウダー、和風だし、たまごをベースにキャベツ入れて焼けば、おいしーよ‼︎)

ホットケーキには
お姉ちゃんお手製の旗🏁


ちょっとしたことで
子どもの食べっぷりが
変わるねぇ☺︎