寝なかったねぇ。。。

一晩中
ぐずぐずのふたご妹。

ほ乳瓶をくわえさせたり
抱っこしたりするも
ダメで

気づいたら5時…

どうにもならず
ちょうど昼間に
おんぶデビューしてたから

おんぶを試みる!

それが良かったみたいで
寝れたね(*´▽`*)

具合が悪いのか
夜泣きなのか

ちょっとわからないから
様子を見よう

それにしても
おんぶデビューしておいてよかった( ´艸`)

両手があくってほんとに楽♪

おんぶしたまま抱っこも出来るもんね(≧∀≦)

早起きしてしまったので
娘の朝ご飯をちょこっとデコってみたり



新しく出た
厳選素材のグラノーラでカフェタイムしてみたり




満喫したよ ぐずりん♪♪

厳選素材 期待して食べたけど
私にはパプパフすぎて。

カロリーハーフが一番好き