ちわちわ~っす

昨日の夜から雨が降り出しましたね


個人的にはエアコンとか
使わなくても涼めるので
節約になるから嬉しい限りです~

さてさて!私は昨日東京ビックサイトで行われた癒しフェアに行って参りました~
癒し関係(美容関係)には興味が凄くあるのでどうしても行きたいと思い1人でビックサイトに出陣しちゃいました~
久々のビックサイトでテンション上がりました
中に入るとそんなに人がいる感じではなかったのですが結構人はいました
中に入ると色んなブースがありまして..どのブースからまわっていいのか分からず...食べ物の匂いを辿って食べ物屋さんに突撃しにいきました
☆が!!!オーガニックフーズであるだけ結構なお値段だったのでジュースとかアイスとか頼もうとはしたものの断念してしまいました
暫くまわってるとなななんと!!!アクセ等タイムセールで全品1050円になってるではないか
!!と思いアクセを衝動買いしてしまいました;;;でも中には一万円相当のアクセもあって...大体が5000円以上のアクセだったのでほんと得してしまいましたーっ
神様ありがとうございます(ノ△T)!!!!!!!!!!!
おばさん達に囲まれながら奮闘してました(笑)
それから暫く歩いてると本を渡されてしまいました
しかも無料で
1000円はするみたい

そしてまたしばらく歩いてると声をかけられてアンケートを書いたら
こんなのも貰ってしまいました
ネーミングセンスが素敵(笑)
次の記事に続きます�





でもでも夏を
(笑)







