あんぬーーーん



スナナレ、久しぶりにこの言葉を発しました、えりぽぬーーーです。


スナナレいかんよ、スナナレ←ただ言いたいだけになってきてる


今日は毎年恒例、所さんとの合同誕生日パーティー!!今年で8年目。きっと軽く高校の頃もお祝いしてたからそれ以上かしら。


今年はヒルトンへ~

なんだか団体様がいて、満席だったあ~予約しといてよかった!

{9AB21AC4-10EF-43D7-BCEB-E581FB5AAB7F:01}

たくさん食べようと思ったのに思いの外喋りすぎて、最後に皿をかきこむ事態に。


でもはち切れるくらい食べたったわ。

焼き栗に口の中の水分全部もってかれたわ。

さつまいもグラタン、バターが効いててかなり美味しかった。家でも作ろう


それからたくさんたくさんたくさん愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴。

すっきり、ほんとにありがたい。


腹はち切れそうなのに、誕生日はケーキ食べとかないと、という謎な使命感で

{BDAEC915-0CAD-4164-B174-42D1BAD5B482:01}

柿のタルト、激ウマでした~!!!
また食べたいな、カモミールティーの存在感気になるな


もう26歳へのカウントダウン始まってるぅー!!オソロシィー!!!