あんぬーーーん…


寝苦しい…寝苦しすぎる…



暑過ぎてなんども目覚めてしまう、えりぽぬーーーです。




暑過ぎ!!クーラーないと本当に死んでしまうのだけど!!!


節電したいけど死ぬ!!!


氷枕とかいいのかなぁ…


さてさて、この前やっと旅行カバンが買えました!


結局買ってはもらえませんでした…。

しかも男特有なのかな…いろいろ見て選ぶってのが無いようで、お店巡りをして疲れたからカフェで休もう、と提案すると…


まだカバン買ってないよね?カバン買うまでは我慢しなよ、そんなに辛くて休みたいならベンチでお茶飲みゃあ、と。


ひ、ひどい…こいつは買い物もイベントの一つということが分からないヤツなのかとがっかりだよ!!


その時には2つで悩んでたけど、休みたい一心でその場所から近いとこにあるやつに決めた…くそ!


{4F3EA2FC-03A2-4BEB-AAA2-8945E4751202:01}

キャスキッドソンで50%off!

¥32000→¥16000

半額とはいえ旅行前に痛い出費だなぁー…


柄物は飽きる!!と反対されたけど


飽きない!!私は花柄が好きだ!たとえ飽きても使い続ける!!と宣言してしまいました…。

オバサンな私でも使える柄だと思ったんだけど…


女心がなんで分からないのか…


その後チングと合流して

{576FD95F-9E7A-4E49-89D6-60D254937B08:01}

ボイメン行った!


デブリンが物販の人にまだ写真撮れるか確認してくれた。まだまだたくさん余ってた笑

この時初めてアイドル熱狂的ヲタであるデブリンをありがたいと思った。


それからチングとハウハウしながら写真撮ったよ


ファンかぶれが笑


なんか久しぶりにヲタった!楽しかった!