31w6d | chamsnの育児ブログ〜12月産まれの男の子〜

chamsnの育児ブログ〜12月産まれの男の子〜

妊娠〜育児の記録、覚書としてブログに書きます。第一子。。。わからないことだらけ!!

こんにちは!こんばんは!チャムスンです🌞
いつもいいね、コメント、閲覧ありがとうございます😊


こむら返りになったときに治すコツがだんだん掴めてきた気がします!笑
おかげで、筋肉痛は脱しました👍

前回のブログで言っていたOGTT、






OUTでしたゲロー



妊娠糖尿病の診断が下されました〜えーん


産む予定はもともと総合病院の予定だったので、そこの糖尿病内科にかかってくださいとのこと。


それが全然予約して取れないの/(^o^)\

つぎの妊婦健診までにとってと言われても、空きが無いんですもの/(^o^)\無理じゃん/(^o^)\

糖尿病内科の事務さんと、産科の事務さんが電話でやりとりすること30分。産科がおれて今月末に糖尿病内科を受診することに、、、。

大丈夫なんかいな、それ滝汗

なので診断はされたものの、血糖測ってくださいとか、食事療法とかなーんも説明なしのまま今日まで来ちゃってますぼけー
間食控えたり、ウォーキング増やしたり自分なりに足掻いてますけどねショボーン


何はともあれ、無事産まれてくれますように、、!!


血糖値よ下がれーーー!!!






全然話変わりますが、
チャイルドシートと、ベビーラック買いました💛
両方ともコンビのクルムーブとラックは手動で動かすやつ!!
クルムーブはあかほん行ったらセールになってて、乗ってる車のせいでシートベルトタイプしかつかないから安くなってるの見て即決!!
ラックもあまりこだわりはないけどあった方が良いよね〜って旦那と話していたからこれも安くなってるのをみて即決!!
赤ちゃん用品が増えるとほっこり和みます〜デレデレ


あと買わないといけないの何があったかなー

なんだかんだで行き当たりばったりになりそうです笑い泣き


そして先日スタジオアリスでマタニティフォト撮って来ましたラブラブ衣装もぜーんぶひっくるめて無料なのはほんと嬉しい😆!!
受け取りは2w後だから楽しみが増えたな💛



ちゃんちゃん♬