入荷するたびに即完売の『ケアプロスト』についてお話しします✧
下の方に塗り方の動画もありま~す✰
ケアプロストはまつげ美容液ですが、緑内障の目薬の成分と同じものです◎
なので副作用も同じ!
まぶたや下まぶたについたまま放置すると色素沈着を起こします!
なので余分なところは必ず拭き取るようにしてくださいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
私はめんどくさいので指で拭き取ってまゆげに擦り付けてます
私自身も色素沈着は感じてますが対して気にしてないので使い続けてますが
ネットで調べてみると色素沈着が気になって使用をやめる方も多いみたいです
使用をやめると自然と色素沈着もなくなるようなので、もし使っていく中で
色素沈着
目の充血
目の違和感
が出てきたらすぐに使用を中止してください!!
一本(3ml)で約1カ月を目安に使うことをお勧めしています\(◦´-`◦)/
1カ月以上は液が残るので使ってもいいのですが、なんとなく効果がうすーくなっているような気がします…
ボトルもプラスチックなので酸化が原因かな?と思っていますがそこらへんは謎です
使い続けても問題はないのですが、新しいものと交換がおススメ✧
ちなみに常温保存でオッケーです◎
ほんとこれに出会ってから
まつげの長さ
量
しっかり度
が格段に変わりました
マツエク?って聞かれるくらいフサフサの長いまつげをキープしています。:.゚ஐ⋆*
そして抜けないようになりました!!
なのでマスカラだけでかなり目元がはっきりするので化粧しなくても気にならないくらい
効果は個人差がありますが、大体1カ月で変化は感じられると思います◡̈
1週間でも効果がわかる方もいましたが、私は1カ月くらいで『お、なんか長くなってる!』と感じました
前に撮ったビフォーアフター写真
これもまつげパーマかけてるのでカールついてますが全然違う✧
余談ですが
下まつげには塗らない方がおススメです
下まぶたの色素沈着はくすみの様に見えるので…
上まつげだけつけてたら勝手に下まつげも伸びてきますよ~((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
-------使い方-------
私は100均で売っているネイルアート様の細筆を使ってます
一滴を片目にアイラインを引く様に塗ってください
私はその後まつげにも撫でる様につけています
ついでに眉毛にもつけてますw
塗り方動画↓
今度はもう少し大目に発注しないと~




