LOVE TOYA土日はLOVE TOYAに❁写真全く撮らなかったのでサイトからお借りしました~4年くらいずっと出演者側で行ってましたが今年はショーは出ず純粋に遊びに行ってきました✧天気は雨予報だったけどギリギリ濃霧…夜はスモークがわりになってて寒かったけど深夜までしっかり満喫できましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭そして!!!!!外遊びの後は絶対超音波+ホワイトクレイパック!!これやるとやらないとじゃほんっっっと違う\(◦´-`◦)/♡今日は夜のお客様のみなのでゆったり自分メンテナンスします✧✧