雨だねえ今日も明日も あめ アメ 雨だ 今はしょぼしょぼだが いっぱい降るかな 部屋の中は寒いな 厚着しても 毛糸のソックス履こうかな 足もとが暖かいと ぬくぬく気分に なる感じがするしな とにかく 寒い チャムは眠そうなのか機嫌が悪いのか 龍も機嫌悪そうだ 猫ベッドも羽毛も洗濯して干してる状態でみんな寒くて不機嫌 前に撮ったみんな
疲れが昨日の疲れが いまだに抜けず 昨夜は早くに就寝 今朝は目覚ましで起き出して チャムがゲーを 1時間後にまた 昨日は25度 今日は15度と 人間でさえ調子悪くなる チャムは高齢だしな 朝バタバタして 運動にやっと間に合って 帰宅後洗濯 も終わって 一服だ 宇宙は何処でも何時も寝てる印象だな チャムと龍 チャムと宇宙 龍 手前にチャムの胸 みんな チャムの爪がセーターに引っかかる その後にチャムのゲーでセーターは廃棄
待ち時間予約時間は いったい何のためか 患者も疲れるが 働く人達も 疲れるだろうに もう少し 時間の間隔を開けるか してほしいが 患者が多いのだろうな 病人が増え続けている 証しか 疲れてしまった チャムと龍 チャムと宇宙 龍の顔がなかったので