雨だねえ朝から雨 薄暗い部屋の中 パソコンに向かってると 暗いのが解らん チビたちは みな熟睡中 雨降りだもな 明日は晴れマーク だよ チャムのゲーで昨日からずーと洗濯 ベッドマットは洗えないのでシャワーカーテン敷いてる これぞ龍のイカ耳 うるさいのか洗濯機の前に陣取る龍 これは昨日の宇宙 おくに龍が 足下に居る宇宙 宇宙がチャムを舐めているが迷惑そうなチャムの顔
壊れた明日来るはずの方が 今日やって来て お昼寝なし 運動も右膝が 壊れてしまい 思う様に出来ず マッサージだらけと 保温をしただけ 歩行に支障が 出た本日だった 北海道も 梅雨に入って 身体に現れたのかな まあ その内に 治るさ チャムの目の横に新たな傷が 角度を変えたが解りずらい もっと解らん 龍のお腹がちょっと覗いてる 龍はいつもイカ耳をするな イカ耳じゃないが睨んでる チャムに甘えて 宇宙はここの場所がお気に入りに もちろんベッドも好き チャムと宇宙喧嘩でもしたのか
快晴は今日まで明日のお昼から 曇って 金曜土曜は雨マーク 本州は梅雨に入った模様 ぐずぐずのお天気に 北海道は気温が低い分 少しは過ごしやすいか な 眠い所ごめんよチャム ボケたチャム 身体を斜めにしてる龍 今は陽射しが当たってないがイカ耳龍 顔を隠してる宇宙 ボケた宇宙 チャムと龍 奥にチャムと龍 手前に宇宙