朝は晴れたが段々と曇って来て 気温は下がるし 雨も降る様だ 明日は1日中雨 気温も低くて 寒い1日だな 木曜日まで 晴れのない日 明日ばかりじゃなくて しばらく続く 寒い日 僅かな太陽を浴びてた朝のチャム 龍は猫ベッドで 眩しそうにしてる宇宙 昨夜のチャム 太陽はすぐ雲に隠れてでも動かない龍 寒くてベッドに潜り込んだ宇宙
今日は晴れだが 明日の夕方から また雨模様 今日は いっぱい陽射しを浴びて 貰おうと めいっぱいカーテンを開け お日様の暖かさを 知って貰おうと これは夕べのチャム ベッドにいる龍 宇宙はお日様待ち 宇宙が居なくなったのを空かさずに龍が陣取って お日様をめいっぱい浴びる龍 龍の満足げな顔 その後はチャムもやって来て ふたりしてお日様を堪能 宇宙に取られない様に場所を移動して 羨ましい宇宙も近くにやって来た
寒い日だ最高15度 最低11度 5日前には 31度だった なのにこの寒さは 何 と言いたいな 北海道の夏は短い そろそろ 暖かくなって ほしいな 昨夜の写真ばかりです 日中は寝てばかりでチャムは吠えながら出て来た 龍は側に来たので急いでカメラをボケました 宇宙はバックが邪魔だと言わんばかり チャム行儀いいが鼻くそが 龍 薬の袋を舐めてる 興味はすぐに飛ぶ 隣には何も無いぞ 宇宙の顔は無しだ