ちょうどいい今日は晴れてる 雲が多いが 穏やかな日だ チビたちも元気で 寝てる 過ごし易いのだろうな 金曜日あたりから 暑くなりそうな予報 明日は病院 文庫を忘れずに バックに 今のチャムは寝てる 今の龍暑くないのか 今の宇宙は薄目を 椅子の端っこに乗るチャム ウロウロの龍 伸びてる宇宙 食事中のふたり 食後のふたり
久しぶりの晴れ今朝から陽射しが いつぶりかな 明るい部屋は いいなあ チビたちはウロウロと いままでいっぱい寝たから 活動したいかな 私は引きこもって 読書を 楽しもう 朝のチャム 龍は陽射しを浴びながらあくびを 宇宙は私の横でじっと見つめて チャム鼻くそが気になる 久しぶりの陽射しをいっぱい浴びる龍 宇宙は2度寝かな
今日も曇り祭日なので 運動はお休み 目覚ましを掛けずに ゆっくり目覚めた 今日ものんびりの日だ 徐々に暑くなり始めて 今週は夏の暑さに 北海道の短い夏の始まりだな ほどほどの今日の気温くらいが 私的だが 今年の夏は どうなるやら 朝のチャム 龍が写り込んで 龍がチャムにべったりと 宇宙は昨夜は何処で寝たのやら チャムは新しいカリカリ待ち 龍はうつらうつら 宇宙のドアップ目くそ付きで 位置は変われどチャムと龍 見づらいが中に宇宙が最近姿が見えない時はここに昨夜もここかな