無風目覚めと同時に 窓を開ける 朝一は良かったが 今は無風で まったく風が入らずだ 早く夏が過ぎて と願うのみだ 短い夏の北海道 だが 暑すぎるのは 北海道じゃない ほどほどが いいな 朝陽を浴びてるチャム チャムにくっ付いて朝陽を浴びる龍 宇宙も朝陽を浴びてる みんな朝の様子 暑さに参ってるチャム 見づらいがベッドの下で寛ぐ龍 宇宙もバテてる 今のみんなです 風があれば網戸にくっ付いてるのにね チビたちも早く夏が過ぎれと願ってる 夏でも毛皮を着てるからな
連日今日も暑い 運動から帰宅後に 30分ほど昼寝 疲れがだいぶ取れた 感じだ 暑さで参って 膝をひねって 歩くのが ちと 痛くて辛い 代わりの人間は いない 頑張って 洗濯して チビたちに おやつを チャムは暑くて伸びてる 龍もベッドには上らずにベッドの下に居る事が多い 宇宙は私の側で 珍しい昨夜の風景 ふたりで会議か
朝から暑いまどを開けた方が 暑さを感じる 風があれば別だが 連日の暑さは 堪えるな 早く秋になって 毎年言ってるな 私は 暑さは寒さより 堪える これからが 夏の本番だが もう参ってる 知床は涼しそうだな 引っ越したい なあ チャムは暑さより陽射しかな 龍はまだ寝惚けてた 宇宙は外の風か風景を堪能 場所を変えても陽射しを浴びてるチャムだ 顔を撮られるのを避けてる龍 昨日は怖がっていたのに今日はガン見の宇宙 なかよく風を分け合ってるようだ もともとチャムと宇宙は相性がいいものね