全開窓を開け放って いても 風が無い 予報では 激しい風となっているが ちっとも 風が抜けていかないな 扇風機の音だけが 唸っているが 洗濯物にあてている ので 部屋の中は 涼しくない 風が出てくれれば 少しは 涼しいのに 朝のチャム 朝の龍 朝の宇宙 今のチャム ウロウロしてたが今の龍 今の宇宙 昨夜のチャムと龍 チャムはここで寝ていた様だ
少ない去年より 汗が少ない感じが 暑さは感じるが 汗が出ない 普段飲まないが なるべく水を飲む様に 心がけてるが 室温は朝から 30度になってる なのに 出る汗は少ない 歳を重ねた せいかな 朝はぐったりしてたチャム 今は洗濯機前で毛繕い ベッド廻りでウロウロしてる龍 朝はいつも通りだが今はウロウロしてる宇宙
昨日は暑かったね 北海道で34度は ないよね 流石に窓を開けたまま 寝たよ 1階なので 無用心だが 暑さに勝てない 弱い北海道人 です チビたちへばっている 大丈夫かな 今のチャム 今の外のニオイを嗅いでる龍 やっと窓の側に来れる様になった怖がり屋 今の見づらいがベッドの下に居る宇宙 朝は朝陽を浴びてるチャム 龍は元気に食す 朝は朝陽を浴びてもすぐに床にへたり込む宇宙