寒いいちど暖かくなると マイナスはすごく寒い 今日は1日中マイナス もう桜が満開の地域 があるが 北海道はまだまだ冬 早く雪が融ければ いいのに チャムは今日も隣で 私の監視をしてるのか 龍はベッドで寛ぐ 今日もイケメンです 宇宙は顔を逸らした 目くそが恥ずかしいのか チャムと龍 チャムは目線をずらして龍は頭を振る これは前に撮ったみんな 引っ付いてる
上手く撮れない毎日の様に チビたちを撮ってるが チィとも上達せず いつもボケる 手がぶれない様に カメラを 両手で構えるが 上手くいかないなあ 写真嫌いの チビたちは とにかく顔を隠す 飼い主の 写真嫌いは チビたちを 巻き込んで チャムは嫌いではないが目がはっきりせず 龍もチャムと同じはちわれだが目が大きいのかな 今日も目くそを付けて寛いでる宇宙 チャムと龍にこっち向いてと声を掛けたらチャムだけ向いた 昨夜のチャム 宇宙がやって来てふたりなかよく
道路大雪の後の昨日の暖かさ 広い通りの交通量の多さ で雪はなく それに比べて仲通は 凸凹道ハンパない 後部座席でも ベルトしなくては 身体が上下に跳ねる 明日と明後日は 1日中マイナス 凸凹道が そのまま氷道に 寒の戻りだ と 聞く またまたボケたチャム ストーブ前で座布団3枚重ね 薄暗くなって寝たのでもう一度 龍もボケる カリカリを食した後の舌なめずりの龍 外を眺める宇宙 逆光でも目くそ付きでも宇宙はかわいい