片付け今日は朝から 気合を入れて 片付けを予定してたら まだ薄暗い朝から ゲーの連続 やっと 洗濯が終わった 片付けは 後回しとなった もう疲れた 一服しよう 今日も予定通りに 行かず 終わるな ボケチャム 目無しチャム 不機嫌龍 カリカリを食す龍 顔を逸らす宇宙 目くそ宇宙
雨は降ったのか昨夜 雨は降ったのか 1階なので雨の音は 聞こえず 外を見ても 分からない 今日は熟睡してて 寝坊までして 夜中に目が覚めないのも 久しぶりだった 夜中に雨が降っていても 気づかず 朝方の温度はなんと プラス10度 明日は1日中 予報では マイナス1度 気温に身体が ついて行けない そんな待ち遠しい 冬の終わりかな 今日は椅子の上で毛繕いするチャム ビニールに滑って落ちてどじ隠し あくびをする前の龍 イケメン台無しだ でも可愛い 右向いて左向いて やっと正面向いた宇宙 だがトボケた顔である
薄暗くこれから雨になりそうに 暗くなって来た 明日のお昼頃まで 雨の予報 今日は病院の日 雨にあたらずに済み 良かった 今回の雨で 雪が融けて くれれば と 願おう 光ってしまったチャム 撮り直して今度はブレた 龍もブレてしまう 宇宙もブレて チャムと龍 今度は大丈夫