\頭皮ケアはこんな人におすすめ★/

・慢性的な頭痛持ち
・首こり肩こりが治らない
・おでこのシワが気になる
・白髪、薄毛に悩んでいる
・ぐっすり眠れない
・朝起きても疲れが取れていない
・長時間のPC作業
・目が重く、眼精疲労が強い


「忙しすぎて頭がパンパン」
「仕事が山積みで何から手を付けていいのか分からない」


という時って、ありますよね??

これは、脳細胞が疲れてしまっていて
処理能力が弱まっている時です。。。(T-T)


忙しい日々で疲労が溜まっている脳細胞を
高周波によって優しく回復させてあげることで、
翌日の仕事の効率が格段に上がるのです!!
(施術直後より翌日の方が効果を実感して頂けると思います)


施術部位は、頭皮だけでなく、首肩、デコルテまで!
繋がっているパーツをしっかりとゆっくりと温め
筋肉の緊張や張りをほぐし緩めていきます★

いつも頭が重い感じがする時はぜひお試しください(*^^)v


―インディバサロンcham―
広島市南区猿猴橋町4-15-1-601
▼chamroom1@gmail.com
▼LINE公式アカウント(@cham)で検索
▼9:00~17:00  ▼日・祝休み
▼無料駐車場完備
▼お問い合わせはメールまたはLINEで(^^)/
【Instagram】@indiba_salon_cham



#広島駅周辺#広島エステ#広島フェイシャル#インディバサロンcham#広島インディバ#エイジングケア#小顔キャビ#広島小顔エステ#リフトアップ#シミ#くすみ#たるみ#二重あご#ほうれい線#ニキビ#ニキビ跡#赤ら顔#乾燥肌#敏感肌#肌荒れ#肌質改善#顔痩せ#頭皮ケア#発毛#育毛#ヘッドスパ#ヘッドマッサージ#広島ブライダルエステ#V3ファンデーション#ハリ美容#リオキシー#広島フォトフェイシャル#クレアスキン正規取扱店#リアムール正規取扱店#炭酸美容#エキスパートローション#エキスパートスタイル#VOSサロンケア#VOS正規取扱店