インディバフェイシャル60分+背中インディバ60分を
受けてくださったお客様のご感想をいただきました★


「お顔は全くトラブルなく、
前回と同じように次の日の昼過ぎくらいが
一段と小顔になった気がしました(*^^*)
今回はお腹はやっていないのに
ずーっとポカポカしています(*^^*)笑」


嬉しいご感想を頂き、

水野もめちゃくちゃ嬉しいで(*''▽'')
ありがとうございます!!


インディバの特徴は、施術当日よりも、

翌日以降に変化が出てくるところです。

理由は
\HSP(ヒートショックプロテイン)が増えるから!/

HSPとは...
傷んだ細胞を修復するという特徴を持った「タンパク質」です。
「熱ショックタンパク質」とも呼ばれ、
すべての人間の細胞のなかに、元々あるタンパク質の1つです。

HSPは、免疫アップや健康で注目を浴びている肌にも大切な成分。
HSPを増やすことで、ハリやツヤのある健やかな素肌を導くことができます。

HSPがお肌を守り、シミ予防に効果があるといわれており、
コラーゲンの生成をサポートし、ハリや弾力のある肌づくりを助ける、
お肌の酸化を防ぎ、若返りを促す、などの効果が期待できます。


そのHSPは、施術2日後が増加のピークに!
施術後3~4日間はHSPの量が持続できるので、
時間軸で見て頂くと、お肌やお身体の変化が分かりやすいです。



このHSPは、自分の身体の中にあるタンパク質で
エイジングケアにとって強力な味方。
美肌をつくる大切な成分です。

でも、HSPは年齢とともに減少していきます。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だから、いろんな方法でHSPを増やすことが大切★


ぜひ、HSPを増やして健康と美肌をキープしましょう。



#広島駅周辺#広島エステ#広島フェイシャル#インディバサロンcham#広島インディバ#インディバヘッド#インディバ頭皮ケア#エイジングケア#眼精疲労#薄毛#不眠#小顔キャビ#広島小顔エステ#リフトアップ#シミ#くすみ#たるみ#二重あご#ほうれい線#ニキビ#ニキビ跡#赤ら顔#乾燥肌#敏感肌#肌荒れ#肌質改善#顔痩せ#広島ブライダルエステ#V3ファンデーション#ハリ美容#リオキシー#広島フォトフェイシャル#クレアスキン正規取扱店#リアムール正規取扱店#炭酸美容#エキスパートローション#エキスパートスタイル#VOSサロンケア#VOS正規取扱店