\最近の人気パーツランキング♪/

1位...ひざ下
2位...お顔
3位...VIO



これからお肌の露出も増えてくるので、
ひざ下やりたいし、お顔も、、、
んー あちこち気になりますよねー笑


これ余談ですけど。。。


私は独身時代にほぼほぼ完了していたのですが、
結婚して子供を産むと、時間に追われて、

自分のケアをする時間がなかなか持てなかったりするので、

 


ムダ毛の処理をしなくて済むだけでもめっちゃ楽♪デスョー
そして、自己処理しないので肌トラブルもなくなりましたぁー


メリットしかない気がするー(´∀`*)♪


当店は1回ずつの都度払いなので、
回数の縛りもなく、納得のいくまで!
そして、ご自身のペースで通って頂けます★



※早く完了したい方は、最短で3週間に1回受けて頂けます♪



当店は女性専用サロンですが、
旦那様や彼氏さん、息子さんなど、
同伴であればご家族で通って頂けますょ(*^^)v


ぜひご相談くださいネ(*^^*)


脱毛してみる?予約してみる?

 

 



#広島駅周辺#広島脱毛#広島エステ#インディバサロンcham#広島全身脱毛#パーツ脱毛#脇脱毛#ワキ脱毛#VIO#VIO脱毛#鼻下脱毛#学割脱毛#学割U24#コラーゲン美肌脱毛#ひじ下脱毛#ひざ下脱毛#顔脱毛#背中脱毛#うなじ脱毛#襟足脱毛#広島ブライダルエステ#ブライダル脱毛広島#前撮り#成人式