炭水化物抜きダイエットとかありますが、
結局のところ、それをずっと続けられますか?っていう話。


炭水化物が悪者扱いされている気配。
全く悪者なんかではございません。


炭水化物だって身体に必要なエネルギー源です。
ただ、摂り過ぎはよくないよって事。

 


これは、炭水化物に限ってではなく、
何事もーーーーーッ!!!


適度に!適量で! うんうん!


炭水化物抜きをしていた方が、顔色が悪くなって
ツヤがなくなったというか、なんだか疲れている印象に。。。


これで痩せたとしても、嬉しい?はたして成功なのかしら?


痩せたい! というよりも

  ↓
\健康になる!/ というイメージが成功のカギかも★


\血流を良くする!/ もいいですね~ (*‘∀‘)/♪



#インディバサロン
#インディバ広島
#炭水化物抜き
#炭水化物ダイエット
#食べ過ぎなければよいのだ
#楽しく続けられるものに出会おう