まだまだ体調を崩しやすいこの時期。。。
予防や対策の1つとして、免疫力を上げること!

免疫力を上げるには、食事は最も重要になってきます。
#発酵食品 は免疫力の向上を促してくれるため、
積極的に摂りたいですね~(*^^*)♪


【免疫力を高める食事】

●発酵食品
腸は人体最大の免疫器官といわれており、
発酵食品には腸にとってプラスになる働きをする善玉菌が
多く含まれているため、腸内の環境を整えるのにおすすめッ!


~発酵食品の例~
ヨーグルト  納豆  チーズ  甘酒

苦手なものは無理はせず、食べられるものからでよいので、
早速今日からチャレンジしてみてください~(*^^)/



#水野プチ情報
#納豆は大人になってから食べられるようになりました
#納豆大人デビュー
#甘酒も大人デビュー
#遅咲き
#使い方合ってる?
#笑
#いや咲いてるのか?
#笑

#ハッシュタグの無駄遣いシリーズ