お身体は繋がっておりますので、
一か所でも血流が滞るとあちこちに不調が出てきます。

不調を取り除くには、まずは【血流を改善する】のが近道です!


以前、インディバ90分コースで、
【お腹と前もも】のみを時間いっぱい当てたお客様が、

「あの後、肩こりも楽になってね~!
肩は当ててないのにね~ 不思議~!インディバって凄いね~!」

と、教えてくださいましたッ(*^^*)♪嬉しッ♪


120分で全身まんべんなくもできますが、
目的に合わせたパーツケアでしっかりと熱を入れていき
細胞を目覚めさせて活性していく方が体感としても分かりやすく
とてもおすすめです!!

結果、肩まわりは触っていないのに
肩こりも改善していますので(*^^)v

とにかく気持ちイイ♪  ← 水野はコレ凄く大事にしています。
機械を当てられている感覚はないので、とってもリラックスして受けて頂けます!


ぜひぜひ~!受けにいらしてくださ~い(∩´∀`)∩♪
インディバを生活の一部にぃぃぃー!!


#インディバ広島
#インディバ体質改善
#温活広島
#温活サロン
#血流がすべて解決してくれる