想像以上に体力低下していました~(>人<;)
月水金は保育園のお迎えで、駅前の保育園までバスで行くのですが、それだけでグロッキーです

翌日はほぼ寝たきりになっちゃいました

足も浮腫んで、着圧ソックスをつけたり、足を挙げて寝てちょっとマシになりました。
お腹もよく張るような...でも単にお腹が重たくなってるだけかも。
旦那さんに触って確認して貰っても
「張ってないよ!でも本人がそう言うなら張り気味なのかも」
どっちやね~ん( ̄◇ ̄;)
お腹張るな~と思ったら、ウテメリンの頓服を飲んでます。
家事は本当に必要最低限しかせず、よくゴロゴロしています(。-_-。)
洗濯と、簡単な煮物作ったり、ご飯炊き、猫のトイレ掃除ぐらい。あ、旦那さんの帰りが遅い時は娘のシャワーも。
掃除は...おもちゃは片付けてもすぐに散乱するので基本的に放置です

本当は、遊びたい盛りの娘を公園に連れて行くなり、近くのスーパーに行くなりしたかったのですが、この張り(お腹の重さ?)からあまり無理しない方がいいかな~と感じ、まだ行かず・・・。
娘にはなかなか思い切り遊んであげれなくて申し訳ないなぁと思いつつ...
隔日だけど、認可外でも保育園に入れて良かった~

毎日だと、なかなか保たないわ

(´-`)oO(本当は近くの認可保育園に入りたかったけど...来月には安静解除の週になるので、お金かかるし継続はちょっと迷い中です)
じぃじばぁばがいる時は、本当に楽させて貰ってたな~と実感です

36週以前に産まれちゃったら、遠い県立病院に搬送になるので、今月はまだ慎重めに動きたいと思います。
あ、でも今日はお迎えの前に、駅前ビルでさっと父の日のプレゼントも見て来なきゃ...( ̄◇ ̄;)
この前はお義父さんの分(Tシャツとポロシャツ、おしゃれステテコ)は見たけど、うちのパパの分はまだなのです。
パパのはスルーしようかと思ったけど、自分も貰ってるもんね!スルーしたら、絶対に拗ねられるわぁ

来年の2歳8ケ月には、娘にバトンタッチできるかな~。
娘よ、来年はお願いします
