こんばんはニコニコ



レオがうちの子になって今日で4年になりましたニコニコ


もう4年かぁ〜早いなぁ照れ




レオは兄弟でこのダンボールに入れられて捨てられていたそうですショボーン

ダンボールに落書きもされてました。





誰や!こんな可愛い子達を捨てたんわムキー





保護された方が一生懸命育てられましたがレオ以外の子は亡くなってしまったそうですえーん



まだ目が開いていないレオニコ






こんなに小さかったんやね








我が家に来た日のレオ爆笑
生後2週間くらいかな?












初めてお皿のお水が飲めた日照れ

嬉しかったなぁおねがい





レオ、うちの子になってくれてありがとう照れ


レオがいてくれて、おかんは幸せやで〜ラブ


長生きしてずっとずっと側にいてな💕