代行 | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

代行をお願いしました。


⭐️Link昭島

6月13日(木)

15:00〜15:45

春日IR

よろしくお願い致します🤲


Linkさん

オープンしてから2ヶ月経ちました👏🎊

皆様の笑顔爆笑声出し✨ 

楽しそうに踊る姿

見ていると私も超Smileになり

相乗効果なクラスです飛び出すハート

いつもありがとうございます😊

ZUMBAのPOWERって凄いなぁ

と毎回思わせて頂けるクラスです。


来週またお会いしたいなおねがい


春日先生のZUMBA是非楽しんで下さいね🌈♡


春日先生☘️

代行を引き受け下さりありがとうございます🙏



REIKO