最近 | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんは😊

今更ですがGW終わりましたねニコニコ

皆様楽しまれましたか?


私は㊗️プロ・カリエンテ・ワークショップ・お祭り・代行

いつもと違う日々でした。

頭クルクル🌀‎𖦹‎ ̫𖦹‎🌀

楽しくて刺激的でした✨️

今は全てが終わりいつも通りの日常です。

心Cool Downさせています。


GW明けのレッスンは沢山のメンバーさんと踊れました♥️

嬉しかったです

頑張ろう爆笑

6月は少し変更もあり落ち着かないのですが笑顔でまいりましょうSMILE♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


⭐️写真です📸

























ZUMBA楽しみましょう飛び出すハート

プライベート頑張りましょう( ' ' )♡


おしまい。


REIKO