2024/04/12 | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんにちはニコニコ

いかがお過ごしですか?

REIKOです


4月になりました😊🌸🍡

お花見には行けなかったのですが

新生活スタート出来ました🍀 ́-‬


今年に入り仕事・親サポートで

頭くるくるです🌀‎𖦹‎ ̫𖦹‎🌀

何時の電車?どこ?レッスン時間合ってる?の自問自答の日々!

🤫今日のレッスン中コリオをド忘れ数回…(꒪꒫꒪")ガーン

困りますね私。帰りの電車は落ち込んで頭上がらず💦🤫

ごめんなさい。


1日の終わりは家に帰る前に

両親サポートです。

2ヶ所なので姉妹で交代制です。

2人が誰も来なくて寂しく無いように

今まで夢中だったので1日に2ヶ所だったのですが

長くなると想定しなるべく1日1ヶ所にしようかなニコニコ



会うと安心します🍀 ́-‬

安心だけじゃないけどね⋯🤔💭


4月から新しいクラブさん

Link ✨️

もう2回レッスンをさせて頂きました。

綺麗でオシャレな場所!

帰りにOutdoorVillage🌳⸝‍⋆のベンチで休んでみたいな☕️

レギュラーは15時STARTです

夕方近く🌇

参加して頂けるのだろうか?と心配だったのですがスタジオに満員のメンバーさんが来てくれました。嬉しかったです♥️

来週からも参加したいな!と思ってもらえる様に頑張ります







↑秋になるとこうなるらしい🍁🍂


新規𝙊𝙋𝙀𝙉

スタッフさん達はメンバーさんが円滑にクラブライフを楽しめる様に一生懸命動いてくれています照れスター

私が行ったのは初回が火曜日、レギュラーが木曜日

この2日でも大分落ち着いてきている👀

頑張ったのですね︎👍🏻 ̖́-と目ウルウル😭です。

メンバーさんともお話する事が増えて

嬉しいな♡

木曜日はA1笹塚→自宅→ Link昭島

新しい生活花





にゃん2


REIKO