12月12日(火) | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

おはようございますニコニコ

今日は久しぶりに雨です☂️

休みの日

隣で🐈ひながオモチャで

遊んでいます 

↑最近のお気に入り

パタパタさん♡


🐈‍⬛みるは朝ごはんを食べて2階で寝てるかな?多分私の部屋だねニヤリ

よく寝ます💤


いつぞやのふたりの写真



🔵FORUS昭島

来年の3月で営業終了となります。

30年の歴史のある素晴らしいクラブです。

昨日は発表後初レッスンでした

レッスンを受け持った時からいつも50人前後のメンバーさまが参加してくれていますドキドキ

毎回恐縮ですキラキラお願い


皆さま笑顔で優しい。そして可愛いキラキラ

(失礼ですね)

私のレッスンは比較的遠いクラブさんが多い中30分弱で到着✨

家を出てあっという間なので

通勤etcのストレスゼロ‼️

肩の力を抜いてレッスンが出来ます。


皆様と踊る時間はとっても楽しいです

(一度はFORUS レッスン♡

大音量で踊りたいな😭)


昨日は皆いつもより静か💧

当たり前ですよね

突然に長い間習慣となっている運動をする場が無くなるなんて 

レッスン中何度も「すま〜いる(smile)照れドキドキ」と言っていた私。

皆んなの笑顔も見たいし

自分にも笑顔を絶やすな‼️で喝を入れていました。

笑顔大切🌈♡


「先生が可哀想」と私の心配をしてくれた方 優しいなぁドキドキ

ありがとうございます✨


一回一回が大切レッスンです🍀

私と一緒にZUMBAを楽しんで下さい


🔵Latin christmas UENO

(上野公園噴水広場)

(参加費無料)


⭐️13:00~13:30


⭐️14:30~15:00




私は13:00~13:30/14:30~15:00

に参加させて頂きます✋

野外fes ドキドキです。

頑張りますので応援よろしくお願い致しますおねがい

Food屋台も沢山あります。

食べて踊ってですね💕︎


はぁー(。´-д-)

実は緊張😳💦


おしまい


REIKO