4月16日 | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんは🌙


忙しい毎日!

何となく落ち着いた気持ちの本日です。

何が変わった訳では無いのですが🤔

(o_o)ハッ…変わった❗️

急に入院した家族が無事退院しました照れ

入院中毎日お見舞いに行っていた私!

自分でも偉いと思いましたニヤリ

レッスン合間、後

制限時間30分間⏰

ドトールのコーヒーをおみやに☕️

コーヒーを飲んで病室からの景色を見て

帰るだけだったニコニコ

TVで観たお洗濯を持って帰る事も

無い…何故なら全てレンタル

素晴らしい現在なのだ✨


そうです毎日コーヒーを飲みに行きました。病院はやっぱり嫌いキョロキョロ


ZUMBAはそんな中毎日やっていました

入院している夫

踊る妻です笑


FREE⭐️

weekend

申込多数で少し広い会場に変えました

この日換気タイム⏳

みんな会場外に避難💨

危険な程暑かった💦

具合の悪い方が出なくて良かったです。

熱気って凄いです真顔


水曜日⭐️

何で毎週フレッシュに盛り上がるのだろう!?大好き❤しか無いです。


にゃんず🐈🐈‍⬛

NICE距離


おさかなとミル


おさかなと戦うミル


極小箱…サイズミス


ジト目のひな🐈

真顔が可愛くて仕方ない笑


おしまーい。


REIKO