3月6日月曜日 | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんにちはREIKOです。

最近の私↓


2月の末にお休みを頂いて

鹿児島へ🛩

目的は旅行では無かったのですが

まる2日間仕事なし❗️

家族と泊まりなんて何年ぶりだろう照れ

実は楽しんでいた私飛び出すハート



またどこか旅行✈️したいな。


⭐️笹塚A-1にセッキーさんが来た!

セッキーさん🍀

日本中のZUMBAインストラクターのレッスンをうけてSNSで紹介してくれている。

私は以前から知り合いです照れ

昔一緒に踊った✨

その分、レッスンを受けて頂いている時

恥ずかしかったな笑

A-1メンバーさんが楽しそうだった事

それが一番嬉しかった🌈♡

私、900人目のインストラクターでした✨


⭐️本日のレッスン

今日は FORUS昭島

毎週50人定員なのですが満員🈵と

なります。

昨年4月から沢山の方々と踊らせて頂いております。

いつもありがとうございます🌈♡

キャッチの早さ、ZUMBA中の笑顔満点💯です。

新曲もすぐ踊れちゃうのです

NICEです最高✨

今日も楽しかったラブ飛び出すハート


⭐️FREE⭐️


安心の心からか

他に比べよくコリオを間違えます照れお願い


⭐️にゃんズ




⭐️イベントの写真

私は何かと戦っていますか❓





おしまい。


REIKO