12月31日のおおみそかは 夜中の12時までおきてて




ジャニーズのテレビで カウントダウンをしました正月




先におふろに入ったから 9時ころから ずっとねむたかった




はじめは ダウンタウンのテレビを見て




嵐が出てるので 紅白歌がっせん紅白をずっと見てました




AKBがよかったです ともちん大好きだから




門松・左1月1日お正月鏡餅は パパのたんじょう日です




朝起きてすぐ プレゼントをあげましたクラッカークラッカー




そして おじいちゃんの所に ニコチワワもいっしょに行って




ずーっと泊ってました音譜




ママが バーゲンSALEに行ってる間に みんなで 鳥居 神社はつもうで 




に行って おさいせんを10円玉10円玉10円玉いっぱい入れてきました




おとそ日本酒 も飲みました  ちょっとなめたらバナナジュースみたい




だったけど いっぱい飲むと やっぱりおさけでしたショック!




2日は おふろやさんに行って 帰ってきたら




おじいちゃんが 鍋カニなべカニを用意してくれてて




めっちゃおいしかったですラブラブ




3日はのりちゃんが パエリア作ってくれて パーティーしましたクラッカー




4日は 焼き肉肉 しゃぶしゃぶにみんなで 行きました




食べすぎて おなかがいたくなりましたドクロ




ママとのりちゃんとみっちゃんは 明日からダイエットする




って言ってましたにひひにひひにひひ




今日は くもんあるのわすれてて 休んでしまいましたDASH!




おわり



ペタしてね